ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

1月お誕生会♪

こんにちは~

ケアブリッジ八尾老原のスタッフです(^_^)/

今年はじまってもう1月が終わりそうですね( ゚Д゚)

さて、先日のお誕生会の様子をお知らせします(‘ω’)ノ

 

1月は3名の方がおられましたがおひとり様欠席でしたので

2名の方のお誕生会をさせていただきましたよ(^^♪

 

いつも元気なKさん、穏やかなHさん♪

おめでとうございます!

 

IMG_5659 IMG_5660

 

 

みなさまがお楽しみにされている

ケーキをいただいて~

 

IMG_5673 IMG_5702

 

 

その後、節分用の飾りを作りましたよ!(^^)!

 

IMG_5708 IMG_5709 IMG_5714 IMG_5716 IMG_5718 IMG_5719 IMG_5720 IMG_5722 IMG_5723 IMG_5724 IMG_5725 IMG_5726IMG_5738 IMG_5741

 

後日お二人へお誕生日のプレゼントとして

やりたいことをお聞きして

Kさんには、ラウンドワンで卓球とゲームを

Hさんには、回転寿司を食べに行ってきました~(^_-)-☆

とても嬉しそうにされておられたので

HAPPYなお誕生日になったと思います♪

 

 

 

SQNM8438 NXLQ0854IMG_0941IMG_0942

 

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木