ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

1月のお誕生日会(^.^)

こんにちわ~~!(^^)!

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

さて、今年初めてのお誕生会のイラスト(タイトル文字) | かわいいフリー素材集 いらすとやです。

今年も張り切って行きましょう🎵

 

いつも元気一杯のK様!!

毎日、本当に楽しく過ごされています(*^^)v

S様の代わりにロウソクの火を思いっきり消して

頂きました。

 

 

こちらS様です。

82歳になられました。いつも穏やかな笑顔に

スタッフ一同、 癒されています~~(*^-^*)

これからも楽しく暮していきましょうね。

 

 

ケーキタイム!!

  

 

O様  入居して初めてのお誕生日会ですね!(^^)!

ケーキを美味しい美味しいとおっしゃっていました!!

良かったです~~🍰

  

 

毎日のように 盛り上がるカラオケ仲間です🎤

М様も美味しそうに召し上がっておられますね🎵

  

 

毎月のお楽しみのケーキ 皆様 完食です🍰

ご満足頂けたようで嬉しい限りです(#^.^#)

それでは又、来月 お楽しみに!!

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木