ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

12月お誕生会&クリスマス会♪

こんにちは~

ケアブリッジ八尾老原のスタッフです(‘ω’)ノ

 

12月16日に誕生会&クリスマス会を開催いたしましたので

お知らせしま~す(*’▽’)

 

まずはお誕生会です♪

今月はTさんおひとりです。

息子様が来られていたのでとても喜んでおられましたね(#^^#)

6-1 6-2

 

お誕生日おめでとうございます。

いつまでもお元気で長生きしてください!(^^)!

 

さてさて(*’ω’*)

今年のクリスマス会も盛りだくさんでした!!

 

恒例のハンドベルです♪

カエルのお面可愛いですね(^_-)-☆

img_0706 4-1

 

 

続いてはバーバーズのダンスです(*’▽’)

懐かしのザ・ピーナッツ!!

「ふりむかないで」のダンスを披露してくれました~♪

 

1-4 1-2 1-3 1-1

 

仲良しコンビのお二人が素敵な衣装を身にまとい楽しそうに踊ってくれましたね(^_-)-☆

 

施設長と社長コンビのひげダンス!!

最高に面白くて盛り上がりました~(*’▽’)

動きがとてもコミカルでまるでコメディアンのようでしたね(*^^)v さすがです!!

 

2-3 2-2 2-1 2-4

 

 

手品もみなさんにとてもわかりやすいネタを

選んでいるのですごく盛り上がりました~♪

 

3-5 3-1

5-4 5-3 5-2 5-1 5-5

 

今日のために、準備や練習をたくさんしてくれたスタッフの皆さまお疲れ様でした。

みんなで楽しめた一日になったと思います。

来年のクリスマス会もまた楽しみましょう~!!

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木