ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

5.15 第2回 お食事お試し会

 

こんにちは。

 

ケア・ブリッジ八尾老原スタッフです。

 

5月15日に行われた お食事見学会(第2回お食事お試し会)の模様をお送り致します。

 

 

 

まず、最初に。。。

 

 

今回お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 

お食事と雰囲気は楽しんで頂けましたでしょうか?

 

皆様の写真をここではアップできませんので、また近々お持ちしますね^^。

 

 

 

 

IMG_00811

 

 

今回のメニューは・・・・、

 

ちらし寿司・鶏の照焼き・てんぷら・白菜の煮ひたし・

 

五目豆佃煮・厚焼き玉子・わんこそば・フルーツ入り杏仁豆腐

 

 

と、書かなくても写真でわかりますね(^^;;

 

 

 

天ぷらは月に1回ぐらいですが、

 

入居者様にはとても喜んで頂けるメニューです。

 

今回も刻み~ペーストの方には先にお作りして配膳をします。

 

 

IMG_00791IMG_00151IMG_00761IMG_00781

 

 

写真ではこんな感じ!!

 

 

わんこそばとちらし寿司の写真を撮り忘れていることに気づきますが、

 

知らなかったフリをして、次に行きますよ~~~!

 

 

 

IMG_00311IMG_00161IMG_00251IMG_00451

 

 

入居者様の皆様には、希望を聞いてスタッフがお取り分けをします。

 

 

IMG_00441

 

 

スタッフ   「〇〇さん、次はいかが致しましょうか。。。」

 

〇〇さん 「う~~ん、そやね~~、どうしようかなぁ~~~」

 

 

IMG_00671

 

はい、できました。(^^)v

 

IMG_00221IMG_00581IMG_00391IMG_00731

 

 

お食事を食べ始めたら、いつもの風景ですね^^。

 

 

今回のお食事の試食が終わった後に、

 

ケア・ブリッジ八尾老原に初めて来て頂いたお客様には、

 

館内のご見学をしていただきました。

 

 

昼食時には入居者様やスタッフが食堂に集まりますので、

 

入居者様の様子やスタッフの雰囲気が伝わりやすかったのでは?と思います。

 

 

今回来ることのできなかった方で、

 

お食事の試食や見学をご希望の方がいらっしゃいましたら、

 

前日までにお気軽に0120-964-893(担当 和田)までご連絡を下さいませ。

 

 

 

 

 

今後ともケア・ブリッジ八尾老原を宜しくお願い致します。

 

 

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木