ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

7月のお誕生会です。

こんにちわ~ ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

 

今年の梅雨は雨がよく降りますね。

 

台風が通り過ぎた今日もまだ激しい雨が続いています。

 

ほんとうに嫌になります。

 

梅雨明けはいつになるんでしょうかね?

 

明けたら明けたらで猛烈な暑さがやって来ますが・・・(T_T)

 

 

 

 

さてケア・ブリッジ八尾老原では7月15日(水)に

 

お誕生会を開催致しました。今月は女性2名です。

 

7月20日生まれのT様です。

 

 

 

 

IMG_2686

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして5月末に入居されたばかりのK様。

 

7月22日生まれです。 これから宜しくお願いしますね。

 

 

 

IMG_2696

 

 

 

お二人ともお誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の色紙のプレゼントです。

 

初めてのお誕生会主役のK様、喜んで頂けましたか?

 

 

 

IMG_2700

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ大好きK様、美味しそうに食べておられました。

 

 

IMG_2707

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は朝顔のお花の貼り付けです。

 

お花と葉っぱを画用紙に貼ります。

 

ゆかりんがい説明してます。 が、

 

皆さん聞いてますかぁ??

 

 

 

IMG_2714

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりお花系は皆様大好きなようで真剣に作業されていました。

 

色のバランス等を考えて貼っておられましたよ。

 

 

 

 

IMG_2716

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生会の主役T様も頑張っておられました。

 

 

 

IMG_2718

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、本当にお花が好きなようですね。

 

 

 

IMG_2729

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、完成で~~す!!

 

 

 

IMG_2743

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、とてもお上手ですね(^O^)/

 

 

 

IMG_2739

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様、余裕の出来栄えに自信満々のご様子です。

 

 

 

IMG_2745

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人で仲良く完成 (^-^)

 

 

IMG_2769

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様が頑張って作成して頂いているお陰で

 

毎月、良い作品が出来上りますね!!

 

飾り付けると施設内が明るくなります。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

これからもご協力の程 宜しくお願い致します。

 

 

 

 

IMG_2791

 

 

 

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木