ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

今頃ですが桜飾り

こんにちは (‘ω’)ノ

ケア・ブリッジ八尾老原スタッフです。

 

すっかり暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。

 

世の中はコロナウイルスが猛威をふるって大変ですが、

皆様もくれぐれもお気を付けくださいませ m(_ _)m

 

さて、

しばらくブログをおサボりさせて頂いておりましたが、

今年の桜飾りをご紹介します。

 

 

1F事務所横ですね。

ぱっと見るとわかりませんが、

3種類の飾りを混ぜて使っています。

 

 

事務所横のカウンター。

今年は桜飾りが大豊作?で、いろんな種類が出てきました。

はなびらの形、枝のつき方、葉っぱの形など、

どんどんゴージャスになってきています(^^♪

 

 

こちらは本物のユキヤナギとサクラ。

ユキヤナギがある時点で、ひと月前ぐらいの写真と

バレてしまうじゃないか…(/ω\)

 

 

1Fホールあたり。

 

 

玄関ホール。

 

2Fの写真を撮ろうと思ってたら、

いつのまにか鯉のぼりに変身していました。

※鯉のぼりの写真はちゃんと撮ります❕❕たぶん❕❕

 

ではまた~~~❕

 

有限会社ワイズケア 

介護ステーションもみの木