ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

T-ラインより  〇お知らせ〇

垂水区介護サービス事業者連絡会

通称「T-ライン」の世話人をしております座覇です。

2018年度のスケジュールが決定しましたのでお知らせします。

垂水区で活動する介護事業者の皆様!

ぜひT-ラインに参加して横のつながりを大切にしてください。

きっと!!!活用できる情報がお持ち帰りできます!

5月は「カフェ✿トーク」

法改正が行われ「今後のどうする?」を業種別にお話しする

大切な時間になると思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

参加希望者は各事業所にFAXされている参加用紙に

お名前を記入してエリア担当者に送付ください。

不明な点がありましたら座覇までご連絡ください。

 

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木

T-ライン 座覇 078-705-5670