ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

☆桜が咲きました!🌸

こんにちは!わらいば明石の職員です。

 

わらいば明石の花壇には桜の木を植えているのですが、

その木になんと…!

3年目にしてようやく…!

初めて桜の花が咲きました~!!🎉🌸

(少し天気が悪い中の写真になってしまいましたが、

せっかくなので晴れた日に改めて写真を残したいです…。笑)

 

桜が花を咲かせるまで3年とのことで、今年でちょうど3年

なかなか咲く様子が見られず職員の間で「今年も咲かないかも」といった話をしていたところでした。

今年は数えるほどしか見られませんが、来年はもっとたくさん咲いて

利用者様と外周歩行日向ぼっこ等しながら見られますように🌸

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木