ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

☆10月お誕生日会 & 「喫茶 -笑-」

こんにちは!わらいば明石の職員です。

 

10月13日に10月のお誕生会を行いました!

今月のお誕生日はT様、M様、N様です!

お誕生日おめでとうございます♪

 

集まってくださった利用者様たちと一緒に「上を向いて歩こう」「川の流れのように」を一緒に歌いました♪

 

さて、お誕生日会の後は、喫茶 -笑-を開店です(^^)/

先月の住宅側の敬老会で初めて実施してみたところ大好評でしたので、今回も実施です♪

同じテーブルの方たちとお話しながらカフェオレやミルクティーを飲んでケーキを食べました。

かわいい動物の砂糖菓子がついたケーキでした。

パンも何種類か用意し、みなさん楽しそうに選ばれていましたね♪

またお部屋でゆっくり召し上がってくださいね。

 

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木