ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

♡朝採れ野菜のあさ漬け♡

  こんにちわ~ (✿✪‿✪。)

  ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです!!

  今日は、施設で作っている今朝採れたばかりのお野菜を使って

  朝漬けを作ってみました(*^^)v

  入居者様O様が収穫して下さいました(*^^)v

  有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  きゅうりさんとなすびさんを切っていきます。

  ↓

 

 

 

 

 

 

  生協さんで購入したあさ漬けのもとを ちょちょっと投入。

  本当に超便利なんですよ (#^.^#)v

 

 

 

 

 

 

  入居者様F様、М様に

  2分間もみもみして頂きました。有難うございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

  それで出来上がったのがこちらです!!

 

 

 

 

 

 

  とても美味しく出来たのでお昼ご飯に入居者様皆さまに食べて頂きました!!

  大好評でもう少し下さいとのお声も・・・(*^_^*)

  すいません m(__)m  少なかったですね。

  次の収穫を是非お楽しみにお待ち下さい !(^^)!

  

 

  有限会社ワイズケア

   介護ステーションもみの木