ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

5月のお誕生会です♪

こんにちわ~ (✿✪‿✪。)

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

梅雨がもうそこまでやってきておりますがいかがお過ごしですか?

雨が続くと関節が痛む私です。 ( ノД`)シクシク…

さて今回は5月のお誕生会の様子をお届けしたいと思います。

 

5月20日生まれのY様です。

 

 

 

 

 

 

 

5月1日生まれのT様です。

 

 

 

 

 

 

 

お二人ともお誕生日おめでとうございます。

いつまでもお元気で楽しく過ごして下さいね (#^.^#)

T様が記念にカラオケを歌って下さいました。 (^^♪

さすが元バスガイドのお仕事をされていただけあります。

声がとても素敵でしたよ (^.^)/

カラオケ大先生のO様も参戦です!!  楽しそう !(^^)!

 

 

 

 

 

さて本日の工作はあじさいのお花作りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなピンクと水色の花びらを貼り付けていく細かい作業です。😢  

皆様かなり苦戦されていました。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し時間が掛かりましたが皆さま完成されました。 v(*^^)v

出来上がりいかがですか? とてもお上手ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性陣もなかなかお上手でした。

たくさんの綺麗なあじさいのお花が

咲きましたね (#^.^#)

又、来月もよろしくお願いいたします。(^-^)v

 

 

 

 

 

 

  有限会社ワイズケア

  介護ステーションもみの木