ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

♡10月のお誕生日会♡

こんにちわ~

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

朝夕はめっきり冷え込むようになりました。

皆様、お体の調子はいかがですか。

又、布団の入れ替えや衣替えと忙しくなりますね。

 

それでは10月のお誕生日会の様子をご紹介致します。

 

 

施設に入居されて何度目のお誕生日会でしょうか。

阪神大好き  カラオケ大好き 卓球大好き O様です。

そしてカラオケのレパートリーは増えるばかり。

先日はDA PUMP のU.S.Aを披露して頂きました。

ノリノリでとてもかっこよかったですよ。🎵

 

 

 

 

さてこちらは97歳になられるМ様です。

本当にとってもお元気でお話も大好き、笑顔も素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「ありがとう。ありがとう。」といつも言って下さり私達スタッフも

嬉しい限りです。(*^-^*)

これからも楽しく過ごしていきましょうね (^^)v

 

さて今回も皆様が意外と楽しまれる風船遊びをしました。

「風船のイラスト」の画像検索結果

まず風船に落書きをして頂きます。

皆さん色~んなお顔をしていましたね。

 

 

 

さて真剣勝負です!!

皆様の風船を追いかける目が熱い!!

参加者全員が一生懸命取り組んでおられスタッフも

負けじと頑張りました。( `ー´)ノ

 

 

 

私 汗だくです。💦💦💦💦💦

でも楽しかったですね。(*^-^*)

ありがとうございました。

 

ワイズケア
介護ステーションもみの木