ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

~敬老会~

こんにちわ!!

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。(*^^)v

 

敬老の日おめでとうございます!!

「敬老会イラスト」の画像検索結果

皆様の笑顔に、いつも元気をもらっています。

敬老の日を健やかにお迎えになられたことお慶び申し上げます。

 

さて9月19日に敬老会を開催しました。

今回はボランティアさんにハーモニカを

ご披露して頂きました。

「ハーモニカのイ...」の画像検索結果

ハーモニカクラブ「ひびき」のお2人です。「拍手のイラスト」の画像検索結果

 

 

 

愛燦燦  奥飛騨慕情

ふるさと 赤とんぼ等々…

懐かしい名曲の数々、ハーモニカの心地よく

優しい音色に癒されました。

心安らぐひとときを

ありがとうございました。

 

さて敬老会という事で施設からのプレゼントは

スタッフ手作りのカードと紅白饅頭です。

カードの鶴と亀です~~~分かりますかね?

 

 

 

 

 

紅白饅頭は皆様 美味しかったのでしょうか

2個ともしっかり召し上がっておられました。

良かったです。(*^-^*)

 

 

日ごろの感謝を込めてお祝い申しあげます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

ワイズケア
介護ステーションもみの木