ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

🎶5月のお誕生会(^^♪

こんにちわ~(✿✪‿✪。)ノ

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

「介護スタッフの...」の画像検索結果

最近は夏を思わせる日差しの強さに

汗がにじむ季節となってきました。

皆様、お変わりございませんか?

 

18日に開催しました5月のお誕生会の

様子をお届け致します。

 

今月はY様です。

お誕生日おめでとうございます!(^^)!

 

ありがとうございました!!」と

とってもいい笑顔で挨拶して

下さいました。

大正生まれでいらっしゃいます。

まだまだ長生きなさって

下さいね。(*^^)v

「長生きイラスト」の画像検索結果

 

今月は紫陽花の作成です。

紫陽花にカエルさんがいますよ~

🐸可愛いですね~~🐸

又、お部屋に飾って下さいね。

     

 

皆様の紫陽花を集めてボリュームup

こんなに綺麗になりました。

 

 

お疲れ様でした~(*^-^)v

来月も宜しくお願いします。

 

 

もうすぐじめじめとした梅雨の

季節になりますね。

皆様、体調など崩さぬよう

くれぐれもご自愛下さい。

 

ワイズケア
介護ステーションもみの木