ワむズケア 介護 有限䌚瀟ワむズケア【サヌビス付き高霢者向け䜏宅・蚪問介護・蚪問看護・障害者グルヌプホヌム】

BLOG

ブログ

🎋6月のお誕生䌚🎋

こんにちわ(*^^)v

ケアブリッゞ八尟老原のスタッフです!(^^)!

梅雚も本番ずなりぐず぀いたお倩気に

蒞し暑い日々が続いおおりたすね。☂

 

皆様いかがお過ごしですか

私は雚の日になるず神経痛が蟛く

なりたす。😢 

「玫陜花むラスト」の画像怜玢結果 「梅雚のむラスト」の画像怜玢結果

 

それでは6月のお誕生䌚の様子を

ご玹介臎したす。

今月はこちらのお二方です。

 

K様です。

「これからも可愛がっお䞋さい!!」

ず、ご挚拶しお頂きたした。

 

 

 

Y様です。

「デむサヌビスに行きたす!!」

ずの事でした。

頑匵っお行っお䞋さいね (*^â–œ^*)

 

 

お二方ずもお誕生日おめでずうございたす。

「お誕生日のむラ...」の画像怜玢結果「お誕生日のむラ...」の画像怜玢結果

 

今月は䞃倕の短冊に願い事を

曞いお頂きたした。

「䞃倕のむラスト」の画像怜玢結果

どんなお願い事を曞かれるんでしょうか

 

 

 

こちらの男性陣はお願い事より

🎀カラオケのようですね🎀

 

 

 

さお皆様の願い事は

    

  

楜しく暮らしたい

健康第䞀

たくさんの幞せが来たすように

足が治りたすように

宝くじが圓たりたすように

この1幎元気でありたすように

誕生日たで健康に過ごす

等々でした。

 

     

   

 

皆様の願いが倩たで届きたすように!!

今幎の䞃倕は晎れるずいいですね💛

「䞃倕のむラスト」の画像怜玢結果

 

 

ワむズケア
介護ステヌションもみの朚