ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

🍧 夏祭り

こんにちわ~~(✿✪‿✪。)♡

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

毎日厳しい暑さが続きますが

皆様いかがお過ごしですか?

体調管理には十分ご注意下さいね。

 

 

さて 8月18日(土)

毎年恒例の夏祭りを開催致しました。

「夏祭り イラス...」の画像検索結果

今年はたくさんのご家族様や

一般の方の参加もあり

大盛況となりました!!

ご紹介致しますね。(*^▽^*)

まずは当施設の社長挨拶から

始まり盆踊りのスタートです。

 「夏祭り イラス...」の画像検索結果

 

皆様、積極的に踊られていました。

S様 なかなかお上手でしたよ!(^^)!

Fantastic!!

 

 

 

小さなお子様にも

参加して頂きました。

💛可愛いかったですね💛

癒されます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

出店では当施設の入居者М様が

キャラクター釣りを担当して

下さいました。

「ヨーヨー釣りイ...」の画像検索結果   

 

М様のひ孫ちゃん。

頑張ってたくさん釣って

いましたね(#^.^#)

ほらこんなにたくさん!!

 

 

 

一般参加の4名様も楽しんで

おられました。(*^_^*)

 

 

さてこちらはボール投げです。

素晴らしいセットでしょ!

スタッフ手作りなんです v(*^^)v

 

 

 

 

参加賞は うまい棒で~す。

「うまい棒イラス...」の画像検索結果

 

 

こちらはヨーヨー釣りです。

可愛いヨーヨーがたくさん

ありましたね(#^.^#)

どれにしようか・・・

皆さん悩まれていました。

 

 

 

可愛いヨーヨーを釣って

超嬉しそうなY様でした。

 

 

さて続きまして

スイカ割りです。

「スイカ割りイラ...」の画像検索結果

気合が入りますね!!

 

 

 

親子で頑張ってくれました!!

 

 

我らが社長!!

残念ながら大幅にずれずれで

再チャレンジ!!

やっとこさ割れました。

さあ切ってみんなで

食べましょう~~「スイカイラスト」の画像検索結果

皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

この日はお誕生日会も同時

開催しました。

今月はこちらの3名です。

 

「お誕生日イラス...」の画像検索結果

これからも益々お元気で!!

そして楽しく一緒に

過ごして行きましょうね💛

 

さて夏祭りもクライマックスです。

お楽しみのビンゴ大会!!

景品は5位までです。

頑張ってgetしましょう!!

「ビンゴイラスト」の画像検索結果

 

 

会場内の皆様真剣そのものでした。

 

 

リーチ!!と掛け声後

1番乗りのビンゴが出ました!!

 

K様です。

おめでとうございます。

2年連続当たりでした。

  「ビンゴイラスト」の画像検索結果

 

 

続きましてはМ様

何が入ってるのかな?

お楽しみに~~

 

    「プレゼントイラ...」の画像検索結果

 

その後、続々とビンゴがでました。

 

 「ビンゴイラスト」の画像検索結果

皆様おめでとうございます。

 

夏祭り本当に楽しかったです。

ご覧ください!!

皆様のこのたくさんの笑顔が見れて

スタッフ一同とても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

居者の皆様、ご家族様

ご参加頂き本当に

ありがとうございました。

来月は敬老会に花火大会と

楽しいイベントが続きますので

どうぞお楽しみに!!

 

まだまだ暑い日が続きますが

どうぞお体にはお気をつけ

下さいませ。

 

ワイズケア
介護ステーションもみの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、夏の暑さに負ける事なく

大いに盛り上がり楽しんで

頂きました。