ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

お正月行事その1 ~初詣~

こんにちわ~~(✿✪‿✪。)

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

🐶いよいよ2018年がスタートしましたね。🐶

皆様にとって素晴らしい一年になりますように・・・

本年も何卒宜しくお願い致します。

 

お正月は皆様どのように過ごされましたか??

私はごちそう??を食べて過ぎてしっかり太る

はめとなり反省です😢

さてさてお正月気分も程々に気持ちを切り替えて

今年もお仕事がんばりたいと思います。

 

施設内はお正月ムードが漂っています!!

 

 

 

 

1月1日 入居者様はケア・ブリッジ内にある

老原神社に初詣に行かれました。

こちらなんとSスタッフの手作り神社です!!

ビックリです。( ゚Д゚)

本物に見えるんですが・・・

~おまけ~

カピパラさんも温泉に入って気持ち良さそう♨

    

 

 

 

皆様  思い思いに何をお祈りされたのでしょうね。

そして初詣といえばおみくじ!(^^)!

遊び心一杯の立派なおみくじも老原神社の

手作りで~す!!

 

 

 

 

何かいい事が書いてありましたか??

皆様の今年の運勢が大吉でありますように!!

 

ワイズケア
介護ステーションもみの木