ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

☆彡クリスマス会&お誕生会☆彡

こんにちわ~(*^_^*) ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

年の瀬も押し迫ってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝晩の冷え込みが厳しいですが風邪など引かぬよう体調管理にご注意下さいね。

°˖✧✧˖🎄🎅🎄⛄°˖✧✧˖˖✧✧˖🎄🎅🎄⛄°˖✧✧˖°˖✧✧˖🎄🎅🎄⛄°˖✧✧

さて施設内豪華な飾付の中、お待ちかねのクリスマス会を開催しました!!

今回もスタッフによる出しものが目白押しです。!(^^)!

頑張って練習&準備をしてきた成果を存分に発揮しました!!

是非、ご覧下さい (*^^)v

 

まずは入居者様に参加して頂きましたハンドベルからです。🔔

サンタの衣装を身にまとい、きらきら星&ドレミの歌を披露して頂きました。

緊張されている様子でしたが練習の甲斐あって見事な演奏でしたね。

頑張って頂きありがとうございました。

 

 

さてさて続きましては当施設のアイドル??スタッフによる笑いヨガの披露です。

おもしろおかしく皆様に大笑いをして頂きました。(#^.^#) (#^.^#)

人は一日を通して5分しか笑わないらしく・・・ 少な~いですね。(>_<)

最低16分笑う事でNK細胞(がん細胞やウイルス感染細胞などを見つけ次第攻撃する

リンパ球の事 )が活発になり免疫力が向上し心身共に健康に

なるそうです。たとえ作り笑いでも脳が反応していいそうですよ!!

皆様、毎日大いに笑いましょうね。 (#^.^#) v(#^.^#)v

ご家族様も後ろの席で一緒に参加して頂きました。

ありがとうございました。>^_^<  

 

 

続きましてベテランスタッフSさんによるマジックです~~

たねも仕掛けもございません。何も入っていない筒の中からなんとお花が

登場しました!!💐💐💐   すご~い 😃

事務所で一生懸命練習されてましたね。大成功ですよ👏

 

 

さて今回のメインイベント!!

社長、施設長も参加してのソーラン節の披露です!! 💃

センターを飾ってくれるのは当施設 若手のかわいこちゃんスタッフです。

何度も練習しただけあって迫力満点でとても感動しました。(*^▽^*)

踊り終えると汗だくでしたね。本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

次はお楽しみじゃんけん大会です!!

プレゼントは5つ さてどなたがゲットするでしょう !(^^)!

スタッフHさんと一緒にじゃんけんをします。

皆様一斉にじゃんけんほい!!

 

 

一番乗りはS様です!! おめでとうございます。(*^^)v

可愛いクッションのプレゼントに大変喜ばれていました💛

愛用して下さいね(^_-)-☆

それから次々と皆様、景品をゲットされ喜んでおられました。🎁

 

 

 

 

💐~12月のお誕生会  ~🍰

12月生まれのT様です。

お誕生日おめでとうございます!! 🎉

いつも感謝の気持ちを忘れないT様。私も見習いたいと思います<(_ _)>

これからも益々お元気でお上手な歌を聞かせて下さいね😉

 

 

今年最後のイベント、クリスマス会&お誕生会は皆様のご協力により

楽しく終える事が出来ました。本当にありがとうございました。

今年も残すところ後、数日ですね。

 

来年もスタッフ一同、入居者様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。

 

皆様何とぞ良いお年をお過ごし下さいませ。

 

ワイズケア
介護ステーションもみの木