ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

クリスマス準備

 

みなさん、こんにちは。

 

ケア・ブリッジ八尾老原スタッフです。

 

 

今年もあっという間にクリスマスが近づいてきました。

 

クリスマスが終わったら1週間で大晦日ですから、

 

12月はさすが師走、せわしないですね~~~^^;

 

 

さて、クリスマス前ということで

 

11月第2週ごろから少しづつ飾付けをはじめています。

 

 

このブログを書いている現在でもまだ完成はしていませんが、

 

とりあえず近況報告ということで・・・。

 

 

まずは玄関から。

 

 

 

みなさん、お気づきでしょうか?

年々、派手になってきています^^。

 

 

 

昨年は飾らなかったところも

飾り物とLED照明が入っています。

 

 

 

 

カウンター上にはミニチュアの人形や電車が置いてあります。

 

 

 

 

モールも一部ですが、

2種類をひねって使うという贅沢仕様になっています。

 

 

 

 

ツリーは去年とだいたい一緒かな?

 

 

 

 

モールががたがたに見えるのは、

モールにねじれる癖がついているからです。

 

新品のときからついているので治らないのが惜しい!

 

 

 

 

飾り物も微妙に進化してきました。

ここはちょっと手直ししようかな~~^^。

 

 

 

 

こちらは2Fのエレベーター出たところ。
良い感じでしょ?

 

 

 

 

2Fエレベーター横。

 

飾りだけではなく音楽もかけているので、

良い雰囲気になりました^^。

 

 

 

 

今年はいろんなグッズが出てきていますね。

 

 

 

 

 

 

もうちょっと飾り物の修正や追加が入りそうです。

 

みなさん、頑張っていきましょう~~~^^。

 

 

 

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木