ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

お正月~1月お誕生会

 

こんにちは。

 

ケア・ブリッジ八尾老原スタッフです。

 

 

年始のご挨拶からブログの更新ができていなかったので、

 

まとめてアップしていきます。

 

 

一気に行きますよ~~^^。

 

 

 

さて、年始早々・・・・。

 

 

 

スタッフからこんな素晴らしいプレゼントを頂きました!!

 

 

DSCN2017DSCN2028DSCN2019

 

なんときれいなお花でしょう!!

 

お休みの日にも関わらず、持ってきて頂きまして、

 

本当に本当に、ありがとうございます!!

 

DSCN2021

 

こんな観葉植物まで頂きました!

 

左の大きい物は光触媒で空気をきれいにしてくれる造花です^^。

 

 

 

で、

 

 

 

幸せな気分にひたりながら、新春書初め大会に行きます。

 

今回は残念ながら、参加者6名の少数精鋭?でこじんまりと行いました(^^;

 

お正月ののんびりとした雰囲気の中で楽しくできたのでよかったです(^^)

 

書道レクを定期的にいれようかなぁ・・・・。

 

 

DSCN2029DSCN2030DSCN2026

 

 

 

そのまま1月のお誕生会に行きます。

 

 

DSCN20781

 

お誕生日おめでとうございます!

 

今年も元気で一年をお過ごしください!!

 

健康が一番ですね!

 

DSCN20801

 

お祝いの拍手~~~~(^^)

 

DSCN21081

 

みんなで手拍子でお歌を歌っておられます。

 

今月はトランプ・歌体操・ゲームのどれかをしましょう!

 

みなさん、楽しみにしておいてくださいね!

 

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木