ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

1月のフラワーアレンジメント

 

こんにちは。

 

ケア・ブリッジ八尾老原スタッフです。

 

 

本年初のフラワーアレンジメントを行いましたので、

 

その様子をお送りします。

 

DSCN20561DSCN20451

 

 

みなさん、いつもながら真剣です!

 

 

DSCN20511

 

先生が最後に仕上げてくださっています。

 

それにしても満面の笑みですねぇ(^^)

 

 

DSCN20671DSCN20601DSCN20681DSCN20611

 

 

だんだん作品のレベルが上がってきているのを感じます。。。

 

今はこんな感じで写真を撮っていますが、

 

そのうちケア・ブリッジ八尾老原内で写真展覧会ができそうな勢いです(^^;

 

 

 

最後に全員で記念写真!!

 

 

DSCN20701

 

 

皆様、楽しんで頂けましたでしょうか~~!!

 

 

いつもお世話になっておりますお花の先生、ありがとうございました。

 

また次回もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

入居者の皆様・スタッフのみなさん、お疲れ様でした~~!

 

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木