ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

書き初め披露

 

あけましておめでとうございます。

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

久しぶりの更新になってしまいましたが

今年も何卒、宜しくお願い致します。

慌ただしく始まった2015年ですが、皆様いかが

お過ごしでしたか?

今年も皆様とって良い年になりますように!!

さて、ケア・ブリッジ八尾老原では元旦に

書き初めをしました。

入居者様の今年の抱負をご紹介します。

 

 

 

 

 

難しそう~~  でも、お上手ですね。(*^_^*)

 

 

IMG_1600

 

 

 

 

スタッフも一緒に頑張りました。

真剣そのものです。

 

 

 

IMG_1601

 

 

 

 

そろそろ出来上がったようです。

 

 

 

 

IMG_1599

 

 

 

 

完成です!!  いかがですか??

皆様の思いのこもった書き初めです。

今年も本当に良い年になる事でしょう。

 

 

 

 

IMG_15981

 

 

 

 

食堂に飾りつけました。

 

 

 

IMG_16051

 

 

 

スタッフの書き初めです。 ダイエットは自力で頑張って下さいね。

応援してます!!

 

 

 

IMG_1607

 

 

 

 

 

お正月の食事は、もちろん おせち料理です。

美味しそうですね。

 

 

 

IMG_1604

 

 

 

 

さて2015年も入居者様&スタッフ一同

より一層 仲良く、元気に頑張ります!!

宜しくお願いしま~す。

 

有限会社 ワイズケア

介護ステーション  もみの木