ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

1月のお誕生会

 

こんにちわ~  ケア・ブリッジ八尾老原です。

早いもので今年に入って22日になります。

今年もお誕生会をはじめ色んなイベントを開催したいと

思いますのでどうぞ お楽しみに!!

 

早速、今年最初のイベント 1月のお誕生会の様子をご紹介します。

 

 

 

1月27日 生まれのN様です。

 

 

先日、私が重い物を持っていると

一緒に持って下さいました。 N様の優しさ、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

(うちの主人よりずっと気が効くと思いました。(*^_^*) )

 

 

 

IMG_1656

 

 

 

 

 

1月2日 生まれのH様です。

 

ケア・ブリッジに来られてから2度目のお誕生日になります。

いつも楽しいお話をして下さいます。

ジョーク大好きH様、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

IMG_1657

 

 

 

 

 

スタッフから色紙のプレゼントです。

 

IMG_1663

 

お誕生日おめでとうございます。(^O^)/

 

IMG_1668

お誕生会が終わって置き去りになってた色紙 (T_T)

お部屋に飾ってね。 スタッフの愛がこもっています(*^_^*)

 

 

 

 

今月は2月3日、節分の豆まきをするにあたって

貼り絵で鬼を作成します。

 

 

各パーツごとに担当して頂きました。

T様は赤鬼かな?

 

 

IMG_1691

 

 

 

 

 

 

 

K様は鬼のパンツのようです。

頑張って作ってね。

 

IMG_1701

 

 

 

 

 

 

Y様は緑??青鬼かな?

Y様、途中で放棄されました。 (T_T)

 

IMG_1689

 

 

 

 

 

 

変わりにこのお2人方が仕上げて下さいましたよ!!

 

IMG_1719

 

 

 

 

 

Y様、ご機嫌です。

 

楽しそう(*^_^*)

 

IMG_1687

 

 

 

 

 

 

出来上りはこちら

 

IMG_1707

 

Y様 さて、これはどの部分になるんでしょう??

 

 

 

 

 

 

IMG_1710

 

 

 

 

 

皆様、ほんとに無言で真剣に作業されてました。

 

 

IMG_1692

 

 

 

 

おかげさまで色んなパーツが出来上りました。

今月は、真剣かつ長時間作業で皆様お疲れになったと

思います。御苦労さまでした。そしてありがとうございました。

 

 

仕上がりは又、来月の節分イベントでご紹介します。

どんな鬼達が出来きたかお楽しみに!!

 

 

 

 

 

有限会社 ワイズケア

介護ステーション  もみの木