ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

祝百寿

こんにちは

ケアブリッジ八尾老原のスタッフです(^◇^)

 

なんと、ケアブリッジ初!!

100歳を迎えられる方がおられましたので

「祝100寿」のお祝いをさせていただきました~!!

 

Kさん、100歳おめでとうございます(●^o^●)

IMG_3927

 

スタッフから、お人形のプレゼントをさせてもらいました♪

気に入っていただけたようで良かったです(^o^)

お人形を選ぶセンスがすごいなぁと感心しました(^◇^)

入居者様のことをよく理解しているからですね^m^

 

 

現在、世界の最高齢女性は116歳だそうです

Kさんも最高齢女性になれるかも!?(*^_^*)

 

ケアブリッジ八尾老原で人気者のKさん、

これからも末永く健康で長生きしてくださいね~

IMG_3929 IMG_3938

IMG_3943

 

 

 

僕も長生きできるかな~(・_・;) by施設長

IMG_3948

 

介護ステーション

もみの木