ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

5月お誕生会♪

こんにちは~

ケアブリッジ八尾老原のスタッフです!(^^)!

 

厚い日が続きクーラーなしでは過ごせなくなってきました(>_<)

 

さて、5月の誕生会を昨日させていただきましたので

早速お知らせいたしま~す♪

 

先日、「祝百寿」で記事にさせていただきました、

Kさん(写真右)と Yさん(写真左) のお二方です(^^)

IMG_3962 IMG_3964

 

100歳のKさん、よほど眠たかったようで最後まで

ぐっすりと寝ておられました(^^ゞ

 

IMG_3972 IMG_3968

 

Yさんも普段はうとうとされることが多いですが、

今日はしっかり起きていてくれてました(^^)

 

IMG_3974 IMG_3976 IMG_3975 IMG_3978

 

今回のイベントは、

あじさいの工作です(*^_^*)

みんなで綺麗に色塗りして完成させました!

 

IMG_3980 IMG_3981 IMG_3982 IMG_3983 IMG_3985 IMG_3986

 

もうすぐ6月、梅雨の季節ですね。

 

湿度が高くなると、体調も

崩しやすので、みなさま お体にはどうぞ

お気をつけくださいませ(^.^)/~~~

 

介護ステーション

もみの木