ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

6月お誕生会♪

こんにちは~

ケアブリッジ八尾老原のスタッフです(^^)/

 

梅雨に入り、安心して洗濯ものが外に

干せない季節ですね( ;∀;)

 

さて、毎月恒例の6月お誕生会を開催しましたので

お知らせします(^_-)

 

今月はYさんとKさんの2名の方です♪

大きく吸ってふーっ!!

ローソクの火を消します (*’ω’*)

IMG_0325 IMG_0321

 

IMG_0331 IMG_0328

スタッフからのお祝いコメントが

添えられた色紙のプレゼントです(^^)/

いくつになってもお誕生日を

お祝いしてもらえるって嬉しいものですね♪

 

 

今日の工作は、七夕用の飾りを作りました。

IMG_0357 IMG_0351 IMG_0349 IMG_0347 IMG_0346 IMG_0343 IMG_0340

カラフルで風になびくとキラキラして

綺麗ですよ~

 

 

 

もうすぐ7月!今年も半分が

過ぎてしまいますね。

 

年齢とともに、月日が経つのが

早く感じるようになってきました(*ノωノ)

 

今この瞬間を大切に…

入居者さまと一日一日を

幸せに過ごせますように・・・(*’ω’*)

 

IMG_0388 IMG_0386 IMG_0384 IMG_0381 IMG_0379 IMG_0368 IMG_0366 IMG_0362 IMG_0359 IMG_0360

 

 

介護ステーション

もみの木