ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

節分👹

こんにちわ(✿✪‿✪。)

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです!!

本当に大変ご無沙汰致しております。

久々のブログ更新となりました。

これから頑張ってまめに更新したいと思います(*^^)v

 

かわいい赤鬼と青鬼のイラスト「福」の升の節分豆のイラスト

さて2月3日といえば節分です。

豆まきでなくボール投げ?を楽しみました*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

逃げ惑う2人の鬼のカゴに入居者様は容赦なくボールを投げ込みます。( `ー´)ノ

さすがの鬼もどうやら疲れた様子でした(*_*)(*_*)(*_*)

そして少し体を動かした後はお楽しみの

巻寿司を頂きま~す🎶

 

 

 

 

入居者様から久しぶりの巻寿司!!との声が上がりました!!

喜んで頂けて良かったです🥰

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木