ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

~11月のお誕生会~

こんにちわ~(✿✪‿✪。)

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです!!

日増しに寒さが加わってまいりましたね。(*´Д`) 「紅葉 イラスト ...」の画像検索結果

何かと忙しい師走はもうすぐです。皆様くれぐれもご自愛ください。

そして先日行われました11月のお誕生会の様子をお届けしたいと思います。

 

まずは恒例の体操からです。「体操 イラスト」の画像検索結果

 

皆様全員が頑張って体操をされていました。 素晴らしいです!! (#^^#)

 

さて11月生まれのT様です。

 

恥ずかしそうに小声で「ありがとうございました。」と

ご挨拶して頂きました。

 

S様です。

 

一生懸命ローソクの火を消しておられました。!(^^)!

お二人ともお誕生日おめでとうございます。「誕生日 イラス...」の画像検索結果

さて今月はクリスマスに向けての工作をしました。

 

どんな仕上がりになるのでしょうね。

スタッフNさん! 遊んでないでちゃんとお手伝いして下さいよ!! (*^_^*) (*^_^*)

 

 

こんな風に仕上がりました(*^^)v

いかがでしょう??

クリスマスにピッタリの可愛い作品が出来上がりましたね。「クリスマス イ...」の画像検索結果

 

 

 

当施設もクリスマスに向けての飾り付けで華やかになってきました。

来月のクリスマス会が楽しみです。(#^^#)

皆様、是非お楽しみに!!

「クリスマス イ...」の画像検索結果

 

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木