ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

~10月のお誕生会~

 

こんにちわ~ (#^.^#)

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです!!

朝晩の冷え込みが身にこたえる時節となりましたが

皆様、風邪など引いておられませんか?

暖かくしてお過ごし下さいね。 (#^^#)

さて遅くなりましたが10月のお誕生会の様子を

お届けしたいと思います。

 

まずはS様です。

皆様と仲良く元気に過ごして行きたいです!!

と ご挨拶して頂きました !(^^)!

 

М様です。

いつもお世話になってすいません…とのご挨拶!!

いえいえ喜んでお世話させて頂きますよ~~💛

 

S様です。皆様お元気で長生きして下さいとの事です。

はい!! 私も心よりそう願っております (*^_^*)

 

O様です。体に気を付けて頑張って行きましょう~~

とご挨拶して頂きました。

 

皆様、お誕生日おめでとうございます!! (#^.^#)

 

🌸🌸🌸さて今月はコスモスのお花の飾り付けです。🌸🌸🌸

今月も細かな作業でしたが色の組み合わせや配置のバランスを考えたりと

皆さまこだわりながらも最後まで頑張って作成されました。

とても色鮮やかで綺麗に仕上がりましたね。!(^^)! !(^^)!

 

 

 

カラオケ大王のO様にお仲間が出来ました。 \(^_^)/

昭和の懐かしい名曲を二人で歌われていましたね。 (^^♪🎶 

とても楽しそうでした~~ 

次回は是非デュエットをお願いしたいと思います 🎤(*^▽^*)

 

さて作品が出来上がりました!いかがでしょうか!!

 

 

 

 

 

今月もたくさんの綺麗なお花を咲かせて頂きました。本当にありがとうございました。

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木