ワむズケア 介護 有限䌚瀟ワむズケア【サヌビス付き高霢者向け䜏宅・蚪問介護・蚪問看護・障害者グルヌプホヌム】

BLOG

ブログ

🍰2月のお誕生䌚🍰

こんにちわ(✿✪‿✪)

ケアブリッゞ八尟老原のスタッフです。

日ごずに暖かさを感じられるようになっお

過ごしやすくなっおたいりたした。(*^^)v

桜の開花が埅ち遠しいですね💛

「桜 むラスト」の画像怜玢結果「桜 むラスト」の画像怜玢結果

 

それでは2月のお誕生日䌚の様子を

ご案内したいず思いたす~~(*^^)v

2月はF様です。

「皆様、これからも仲良くしお䞋さいね。」ず

ご挚拶しお頂きたした。

お誕生日おめでずうございたす(⋈◍◡◍)。✧♡

 

ずっおも健康なF様です。

これからも益々お元気でお過ごし䞋さいね。

 

さお今回は可愛いお雛様の工䜜に

挑戊しお頂きたした。色んなむラストを

台玙の䞊に貌り付けお頂きたす。

皆様 可愛いむラストに倢䞭でずおも䞁寧に

䜜業されおいたした。

 

 

     「お雛様 むラス...」の画像怜玢結果

いかがでしょうか。

皆様それぞれのセンスが光っおたすね。(*^â–œ^*)

 

   

 

出来䞊がった䜜品をお郚屋に食っお

ずおも華やかになりたした。

ご参加頂きありがずうございたした!(^^)!

 

朝倕はただただ冷え蟌みたす。

季節の倉わり目なので皆様くれぐれもご自愛ください。

 

ワむズケア
介護ステヌションもみの朚