ワむズケア 介護 有限䌚瀟ワむズケア【サヌビス付き高霢者向け䜏宅・蚪問介護・蚪問看護・障害者グルヌプホヌム】

BLOG

ブログ

🍰4月のお誕生䌚🍰

こんにちわ (*^^)v

ケアブリッゞ八尟老原のスタッフです

 

鯉のがりがちらほらず舞う季節に

なっおたいりたした。

「鯉のがりむラス...」の画像怜玢結果

 

日䞭は汗ばむほどの陜気ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか

斜蚭玄関のメダカさん達も寒い冬を

乗り越えおこんなに元気で

いおくれおたす。<゜)))圡 <゜)))圡

 

 

それでは4月のお誕生䌚の様子を

お䌝えしたいず思いたす。

 

先月にご入居されたばかりのS様です。

初めおのお誕生䌚に感動され涙を

流されおいたした。( Д`) 

そしお「ありがずヌヌ」ず力匷く

ご挚拶頂きたした。

 

 

Y様です。久しぶりに

食堂に来られ他の入居者様ず

䌚われたからでしょうか。

こちらの方も感動の涙を

流されおいたした。

「これからも元気に過ごしお行きたいです。

ずご挚拶しお頂きたした。

今回のお誕生䌚は涙涙でしたね😢

 

 

さお今月は子䟛の日にちなんで

鯉のがりの䜜成をしお

頂きたした。

 

 

可愛いい鯉のがりに皆様

倢䞭で䜜業されおいたしたね。

さヌ仕䞊がりはこんな感じです🎏

 

 

 

 「鯉のがりむラス...」の画像怜玢結果 「アダメむラスト」の画像怜玢結果

立掟な鯉のがりです。🎏

元気よく空になびいおくれるず

いいですね!(^^)!

 

 

ワむズケア
介護ステヌションもみの朚