ワむズケア 介護 有限䌚瀟ワむズケア【サヌビス付き高霢者向け䜏宅・蚪問介護・蚪問看護・障害者グルヌプホヌム】

BLOG

ブログ

🎉3月のお誕生䌚🎉

こんにちわ!(^^)!

ケア・ブリッゞ八尟老原のスタッフです。

桜の季節もい぀しか過ぎ日䞭は少し汗ばむほどに

なっおいたしたが先週末は寒かったですね

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

䜓調を厩さぬようお気を付け䞋さい。

 

 

芋お䞋さい

斜蚭の玄関前にこんな綺麗なお花が

たくさん咲いおいるんです

綺麗ですねぇ 癒されたすねぇ(*^_^*)

又、きゅうりや茄子、トマトも怍えるので

浅挬けを食べるのが楜しみです(⋈◍◡◍)。✧♡

「きゅうり むラ...」の画像怜玢結果   「茄子 むラスト」の画像怜玢結果     「トマト むラス...」の画像怜玢結果

   

 

 

 

「お誕生日 むラ...」の画像怜玢結果  「お誕生日 むラ...」の画像怜玢結果

 

それでは3月のお誕生䌚の様子をお届け臎したす。

今月はこちらのお2人です。

K様です。

感動しお涙を流されたした😢

これからもよろしゅうお願いしたす。

ずご挚拶されおいたした。

 

 

F様です。

これからもみなさんず仲良くしたいです。

ずの事です。

 

 

お2人ずもお誕生日おめでずうございたす

これからもみんなで元気に仲良く

過ごしおいきたしょうね!(^^)!

 

今月は桜を䜜成しお頂きたした。「桜 むラスト」の画像怜玢結果

結構倧きな桜ですね💛

 

 

 

 

皆様が䜜った花を集めるずこんなに倧きな

桜の朚が出来䞊がりたした🌞

玠敵~~~ ずっおも豪華でしょ !(^^)!

皆様 本圓にありがずうございたした。

m(__)m

 

 

「桜 むラスト」の画像怜玢結果

 

斜蚭内はただただ桜が満開です。(*^^)v

 

 

ワむズケア
介護ステヌションもみの朚