ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

10月のお誕生会です。

 

こんにちわ~

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

朝晩めっきり涼しくなってきましたが(寒いですね。)

皆様、体調を崩さないよう気を付けて下さいね。

さて、10月15日(水)に10月のお誕生会を開催しました。

是非、ご覧下さい。

今月のお誕生日は4名様いらっしゃいます。

 

 

 

まずは10月10日生れのK様です。

 

IMG_1052

 

 

10月14日生れのМ様です。

IMG_1054

 

 

10月30日生れのМ様です。

IMG_1105

 

 

10月16日生れのO様です。

IMG_1060

 

 

皆様 、お誕生日おめでとうございます!!

今月も楽しんでいきましょう (^O^)/

 

美味しそうにケーキを召し上がっていますね。

今日はスタッフの分もあるので後で頂きます。 (^u^)

 

IMG_1090

 

 

 

さて、今回はもみじの葉っぱの作成です。

皆様で、綺麗な もみじの木をつくりましょう。

 

 

IMG_1106

 

 

 

 

皆様、今回もかなり集中して作成しておられました。

 

 

IMG_1111

 

 

 

 

用紙一杯にもみじを貼っていきます。

 

 

IMG_1109

 

 

 

 

ほんとに、ほんとに皆様頑張っておられました。(*^_^*)

 

 

IMG_1126

 

 

 

 

綺麗な色をした もみじですね。 出来上りが楽しみです。

 

 

IMG_1107

 

 

 

 

皆様が工作をしている中、カラオケ王のO様が

歌のスタンバイに入りました。

カラオケの通信状態が悪くてなかなか前に進んで

いきません。 ごめんなさいね。<(_ _)>

 

 

IMG_1116

 

 

 

 

よかった~ やっと繋がりました。 お待たせしました!!

O様、18番を5曲歌われました。 御満足頂けたようです。

 

 

IMG_1132

 

 

 

 

 

さて、もみじが出来上りました。

 

 

IMG_1141

 

 

 

 

皆様、大変お上手です。

 

IMG_1150

 

IMG_1142

 

 

 

 

綺麗な色をしたもみじがたくさん集まりました。

 

 

IMG_1155

 

 

 

 

 

仕上がりはこんな感じです。

 

IMG_1163

 

 

 

 

一本のもみじの木の出来上りです。

綺麗ですね。  私も K様と記念撮影。

 

IMG_1166

 

 

 

 

K様より直々のご指名で施設長とツーショット(*^_^*)

お似合いです(^O^)/

 

 

IMG_1169

 

 

 

 

今月も楽しくお誕生会を終える事が出来ました。

 

来月も宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木