ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

敬老会&9月のお誕生会

 

           こんにちわ~

           ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

           今回は、9月18日に行われた敬老会&お誕生会の

           様子をご紹介致します。

 

さて、今回はボランティアさん達による

昔なつかしのコーラスを披露して頂きました。

 

今日、歌って頂くのは全16曲です。

きっと、みなさん御存じですよね。

 

IMG_1006

 

 

 

 

華やかな衣装で美声を披露して頂きました。

 

IMG_0929

 

 

 

 

キーボードによる迫力の生演奏です。

 

IMG_0928

 

 

 

 

大きな声で歌っていらっしゃいました。

 

IMG_0963

 

 

 

あれれ??歌詞を見落としたんでしょうかね??

 

IMG_0932

 

 

 

 

皆さん、一生懸命 歌って??おられました。

 

 

IMG_0922

 

 

 

 

歌詞に付いていくのが大変だったかな?

 

 

IMG_0964

 

 

 

 

Мさんもいっぱい歌っておられましたね。

 

 

IMG_0947

 

 

 

 

たくさん歌って楽しんで頂けたでしょうか?

昔の歌ってほんとに心が和みますね。(*^_^*)

コーラス、とっても良かったです。

 

 

IMG_0919

 

 

 

 

さて、その後は恒例のお誕生会です。

今月は9月5日お誕生日のSさんです!!

お誕生日、おめでとうございます。(^O^)/

 

 

IMG_0969

 

 

 

 

今回はサプライズでなんとコーラスさんが

生歌で happybirth day to youを歌って頂きました。

感動しました。

 

 

IMG_0955

 

 

 

 

 

Sさんも聞き惚れていました。

ボランティアさん、ありがとうございました。

 

 

IMG_0954

 

 

 

 

さて、今回は敬老会も兼ねてという事で

このようなメッセージカードを作成してお一人お一人に

プレゼントしました。

 

IMG_1004

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

気に入っていただけましたか?

 

 

IMG_0998

 

 

 

 

 

Yさんの笑顔すてきですね。

ケーキも、美味しそう!!

 

 

IMG_0976

 

 

 

 

 

Yさんのピースサインいい感じ。

 

 

IMG_0972

 

 

 

 

T&Tさん楽しかったですか?

 

IMG_0996

 

 

 

 

 

kさん感動して頂き、ありがとうございました。

 

 

IMG_0991

 

 

 

たくさん歌も歌って今月も楽しかった敬老会&お誕生会でした。

皆さん、お疲れ様でした。 ボランティアの皆様も

ありがとうございました。

又、来月もお楽しみに!!

 

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木