ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

夏祭り 大盛況でした。

 

      8月23日(土)待ちに待った夏祭りが開催されました。

      最初はどうなる事かと心配しましたが、皆様にも喜んで頂き

      大成功にて終える事が出来ました!!   

      その夏祭りの模様をお伝えします。

 

まずはスタッフゆかりんからの始まりのご挨拶。

ゆかりんの浴衣姿いかがですか?

すごく似合ってますね(^^)

 

 

IMG_0610

 

 

河内音頭の ボランティアさんに来て頂き

みんなで踊りました。  すごく盛り上がりました。

 

IMG_0621IMG_0623

 

 

楽しそうです。(*^_^*)

皆様、大変お上手でした。

 

 

IMG_0657IMG_0645

 

 

 

IMG_0632   さすがボランティアの方の踊りは素晴らしい!!

 

スタッフは体力不足か踊り終わったらヘトヘトでした。。

 

 

 

さてお楽しみのお遊びタイムです。

 

 

 

可愛いキャラクターのヨーヨー釣りです。

私も欲しいな(^-^)

 

皆様、かなり真剣ですね。

IMG_0683IMG_0725

 

 

 

ほら!!釣れましたよ!!  楽しいですね。(●^o^●)

 

 

IMG_0706IMG_0760

 

IMG_0749IMG_0678

 

 

ご家族様も楽しんでおられました。

 

 

 

金魚釣りです。

 

 

IMG_0747IMG_0745

 

 

なかなかお上手です。Tさんたくさん釣ってますね。

 

 

 

 

IMG_0699IMG_0703

 

IMG_0687   Hさんのお孫さんも頑張ってます。

 

IMG_0736   何十年か振りにされたそうです。

 

 

 

 

アンパンマンボーリングです。

頑張ってストライクをお願いしま~す。

 

IMG_0676IMG_0755

 

 

 

おこちゃま達も上手、上手でしたよ。

可愛いね(●^o^●)

 

 

IMG_0675IMG_0671

 

 

 

チョコバナナも食べてみて下さい。

美味しそうでしょ(^-^)

 

 

IMG_0713IMG_0695

 

 

 

神戸のスタッフも遠くからお手伝いに来てくれました。

ありがとうございます。(*^_^*)

 

 

IMG_0698IMG_0766

 

 

社長は綿菓子作りを頑張っていました。

味見したら美味しかったですよ。

 

 

IMG_0750

 

 

 

 

さてさて、終盤のお楽しみ!!

ビンゴゲーム大会です。

 

IMG_0781IMG_0819

 

 

皆様、ビンゴゲームの機械に興味津々。

 

 

IMG_0823IMG_0798

 

 

使い方が難しかったかな?

 

 

IMG_0807IMG_0801

 

 

 

ビンゴ!!が出ました。

なんと当施設最高齢のTさんです。さすがです!!

おめでとうございます(*^_^*)

 

IMG_0828

 

 

 

その後、続々とビンゴラッシュが続きました。

 

 

 

IMG_0831IMG_0862

 

 

 

景品ゲットです!!  中身は何かな?? ワクワク(*^_^*)

 

 

 

IMG_0839IMG_0858

 

 

 

皆様、最高の笑顔ですね(*^_^*)

 

 

 

IMG_0851IMG_0837

 

 

 

楽しいね(*^_^*)

 

 

 

IMG_0838IMG_0865

 

 

 

IMG_0859IMG_0854

 

 

 

IMG_0836IMG_0842

 

皆様、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

さてケアブリッジ八尾老原の第1回目の夏祭りが無事終了しました。

本当に楽しかったですね。

 

 

 

 

IMG_0880IMG_0873

 

 

 

お誕生会で作成した提灯です。

会場を華やかにしてくれました。

入居者の皆様、ありがとうございました。

 

そしてご家族の皆様、神戸スタッフの皆様

たくさんのご協力のお陰で無事、夏祭りを終える事が出来ました。

本当にありがとうございました。

 

たくさんの笑顔がみれて良かったです。

 

 

皆様にとっていい思い出になりますように(^O^)/

 

 

IMG_0877

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木