ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

8月のお誕生会です。

 

 

  8月20日(水)お誕生会が開催されました

 

       8月15日生まれのTさんです。

 

IMG_0539

 

    

     8月25日生まれのМさんです。

 

IMG_0531

 

  

   お誕生日おめでとうございます。(●^o^●)

 

IMG_0547   Мさん皆様へご挨拶中です。真剣ですね。

 

 

IMG_0551   一言挨拶の時、Tさん感動の涙です。(T_T)  

 

 

他の皆様もスタッフのゆかりんも感動のもらい泣きでした。(>_<)

 

 

 

  今月はロールケーキです。初めてですね。(^-^)

 

 

IMG_0555

 

  これからは色々なケーキを試していきましょうね。

 

  皆様のお気に入りは何ケーキになるかな??

 

  さて今月は23日の夏祭りの飾りで使うちょうちん作成です。

 

  出来上りをご紹介します。

 

 

IMG_0575    本当に皆様お上手です!!(*^_^*)

                                  笑顔も素適。。

 

 

IMG_0571IMG_0579

 

 

あまりのいい出来栄えに皆様、満足そうですね。(●^o^●)

 

 

 

IMG_0584IMG_0565

 

IMG_0587IMG_0595

 

  

     皆様のご協力のお陰でたくさんのちょうちんが出来上りました。

 

      このちょうちんは8月23日の夏祭りで又、ご紹介いたします。

 

       お楽しみに!!    

 

         作成にご協力頂きありがとうございました。(*^_^*)

 

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木