ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

6月のお誕生会です。

 

こんにちわ~ ケア・ブリッジ八尾老原です。。

6月18日(水) お誕生会を開催しました!!

   

         6月2日生まれ・6月30日生まれの2名様です。

        

         お誕生日おめでとうございます。(^^)      

                                                           

IMG_0366IMG_0365

 

 

皆さん、おいし~いケーキを召し上がってます。

 

 

IMG_0394

 

 

後で、スタッフも試食します。(*^_^*)

 

IMG_0386

 

 

 

 

今日のイベントは七夕の短冊作りです。

 

皆様に願い事を書いてもらいました。

 

IMG_0399

 

IMG_0407

 

 

どんな願い事を書いたのでしょうか?

 

IMG_0402IMG_0410

 

 

皆さん、真剣ですね。(*^^*)     楽しいそう!!

 

私も願い事、書いておこうかな。( ..)φ

 

IMG_0401IMG_0413

 

 

 

たくさん集まりました。。

 

IMG_0416

 

笹完成 \(^o^)/

 

 

7月7日は七夕です。

 

 

IMG_0434

 

皆さんの願い事がかないますように (^^)v

 

 

 

さていよいよ夏本番です。暑い日が続きますが

 

 

皆様、体調管理には十分お気を付け下さいね。

 

スタッフより