ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

~お正月の過ごし方~

こんにちわ!!

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです(#^.^#)

お正月の入居者様の様子をご紹介したいと思います。

まずは1月1日に提供されたおせち料理がこちら!!

 

 

色鮮やかで美味しそうですね!(^^)!

 

それでは老原神社に初詣に行っておみくじをしましょう!!

 

 

 

 

さて皆様の運勢はどうでしたか??

良い1年になるといいですね!(^^)!

 

そして2日といえば書き初めですね。

立派な書き初めが出来上がりましたぁ~~

 

 

 

 

 


こちらお楽しみのおぜんざいです。

 

 

 

 

美味しかったです~~(#^^#)

お正月 盛りだくさんで楽しんで頂けましたでしょうか?

皆様、今年も元気に過ごしてまいりましょうね!!

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木