ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

3月お誕生会

 

 

こんにちは。

 

ケア・ブリッジ八尾老原スタッフです^^。

 

更新が遅くなりましたが、3月のお誕生会の様子をお送りします。

 

 

2月は写真NGの方もご参加されましたので、

 

記事をカットさせていただきます。

 

ご了承くださいませ^^;;

 

 

 

ところで最近、スタッフ的に嬉しいことがありまして・・・、

 

 

入院中に廃用症候群になられた方が、

 

訪問リハビリによって少しづつ体が動くようになってきました~~~~!

 

いつもお世話になっているPTさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

今は寝たきりの状態でも、一年後、一年半後を見据えて

 

自分で動ける状態にまで持っていけるように応援しますから、

 

これからも頑張りましょうね!!

 

 

 

さて、本題に戻りまして・・・・・。

 

ようやく3月のお誕生会です。

 

 

????????????????????

 

 

ハッピーバースディ~~~!でございます。

 

スタッフ渾身の恒例の色紙をプレゼントさせて頂きました^^。

 

 

 

3月のお誕生会はこのような感じに。。。。

 

????????????????????????????????????????????????????????????

 

桜の花を一緒に作って頂きました。

 

きれいな花がたくさん咲きましたね。

 

桜が咲くよりもひと足早く作りました。

 

 

????????????????????????????????????????

 

 

スタッフの気持ちは入居者様にも伝わりましたでしょうか。

 

 

イベントに参加してくださった利用者様・スタッフのみなさん、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木