ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

4月のお誕生会です。

 

 

 

 

こんにちわ~

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

 

4月のお誕生会をご紹介します。

 

今回はお昼から往診があるので午前中の開催となりました。

 

今月の主役はT様とY様のお二人です。

 

 

 

 

IMG_2121

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも陽気で優しいT様です。お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

IMG_2140

 

 

 

 

 

 

 

そしてY様、先日私のお肌がきれいと褒めて頂きました(^O^)/

 

嬉しかったです。(*^_^*)   Y様のお肌もお綺麗ですよ!!

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

IMG_2134

 

 

 

 

 

 

メッセージ入り色紙のプレゼントです。

 

 

IMG_2147

 

 

 

喜んで頂けたようでした。(^-^)

 

 

 

 

 

さて今日のイベントの企画を考えて頂いたスタッフのSさんです。

 

どんな仕上がりになるでしょう。。

 

 

皆様、真剣に説明を聞いておられます。

 

 

 

IMG_2156

 

 

 

 

 

 

 

さて作成開始です。   がんばって下さいね。

 

 

 

IMG_2171

 

 

 

 

 

 

 

うろこ作りです。

 

 

IMG_2157

 

 

 

 

 

 

スタッフも頑張りました。

 

 

 

IMG_2188

 

 

 

 

 

 

 

うろこの貼り方が少し難しいご様子でした。

 

 

IMG_2193

 

 

 

 

 

 

次々と うろこが取りつけられていきます。

 

 

IMG_2179

 

 

 

 

 

 

 

 

平面だったこいのぼりがなんと立体に変身しました。

 

素晴らしいです。大きくて立派な こいのぼりの完成です。

 

 

 

IMG_2190

 

 

 

 

IMG_2197

 

 

 

 

 

 

 

 

立体化した こいのぼりに入居者の皆様も感動されていました。

 

 

IMG_2207

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに大きくて素適ですね (*^_^*)

 

 

 

IMG_2192

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く並びました。大成功です。 かっこいいですね(^-^)

 

私の家にも欲しいです (^u^)

 

企画して頂いたSさんそして入居者の皆様 ありがとうございました。

 

 

 

 

IMG_2208

 

 

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木