ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

たこやきパーティーをしました!

 

 

こんにちわ~ ケア・ブリッジ八尾老原です。

 

5/15(金) 久しぶりに たこやきパーティーをしました。

 

焼く量の多さにビックリです。  300個の予定でした。 (T_T)

 

それに最初は、早くひっくり返しすぎたのかカタチも悪く

 

なかなか上手くいきませんでしたが、

 

なんとか3回目くらいから徐々に慣れてきました(^-^)

 

 

つまみ食いしてみました。 (^-^)

 

熱々の焼きたてで美味しい~~~

 

 

 

 

IMG_2230

 

 

 

 

 

 

 

初めて焼くというスタッフのNさん

 

悪戦苦闘していましたね。(>_<)

 

 

IMG_2225

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が小さい頃よく焼いたというスタッフのAさん。

 

なかなか慣れた手つきでしたよ~ (^O^)v

 

 

 

IMG_2235

 

 

 

 

 

 

 

 

ベテラン主婦のお二方はさすがです。

 

手際よすぎでした。  v(^O^)v

 

 

IMG_2232

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入居者のN様にもお手伝いして頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

IMG_2229

 

 

 

 

 

 

 

美味しいたこ焼きが出来上りました!!

 

それではお召し上がり下さい。

 

 

IMG_2242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命焼きました。 皆様、お味のほうはいかがでしょう??

 

カタチは色々ですが美味しかったです。

 

スタッフもたくさん頂きました。(^u^)

 

 

IMG_2240

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明石焼き風にだしも用意しました。

 

 

IMG_2252

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様も楽しんでおられましたね。

 

美味しかったのでしょうか。 たくさん食べて頂いて嬉しかったです。

 

 

 

 

IMG_2249

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼き大好きY様にも喜んで頂けました。

 

上手に焼いておられましたよ (^O^)/

 

 

IMG_2227

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の たこ焼きパーティーはなんとか無事に終わりましたが

 

もう少し上手く焼けるように家でも練習がてら焼き焼きしようと思います。。(^O^)v

 

入居者の皆様、次回はもっと頑張ります!!

 

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

 

 

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木