ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

8月お誕生会♪

こんにちは~

ケアブリッジ八尾老原のスタッフです(^^)/

 

前回のブログの続きになります。

夏祭りの後のお誕生会の様子を

ご紹介いたしますね~(^_-)-☆

 

8月は5名の方がお誕生日を

迎えられました!(^^)!

みなさま、おめでとうございます!!

恒例のハッピーバースディの歌と

ローソク消し・色紙プレゼントをさせて

いただきました(*’ω’*)

 

8-7-5

8-7-4 8-7-3 8-7-2 8-7-1

 

お誕生会のあとは、お待ちかねの

ビンゴゲームです(*’▽’)

 

1位の方から、指で順位がわかるように

していだき、記念撮影です(^_-)-☆

 

1位は大きな袋です。

さて何が入ってたのでしょうか・・・(*ノωノ)

 

当たった方はおめでとうございました。

当たらなかった方はごめんなさい(;^ω^)

来年ぜひリベンジしてくださいね。

 

 

 

8-6-1 8-6-2 8-6-3 8-6-4 8-6-44 8-6-5 8-6-6 8-6-7 8-6-8

 

これで夏祭りと誕生会が無事終了しました。

盛り沢山の一日しかも午前中だけで

これだけのことをさせていただき、

大変充実した楽しい時間だったのでは

ないかと思います(^_-)-☆

 

 

ボランティアで参加

してくださった盆踊りの先生、

ところてんをご準備して

いただきましたご主人さま、

お忙しいなか来ていただきましたご家族様、

本当にありがとうございました。

 

 

入居者様と楽しい時間を過ごす事が

できて良かったです。

いくつになっても子供のように

ワクワクする気持が大事だと思いました(#^^#v

また来年もお楽しみに~(^^♪

 

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木