ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

8月夏祭り♪

こんにちは~

ケアブリッジ八尾老原のスタッフです(^^)/

 

さて、先日(8/20)に開催いたしました

夏祭りと8月のお誕生会の様子を

ご紹介させていただきます!(^^)!

 

まずは、盆踊りからスタートです(^^♪

盆踊りの先生に来ていただき、

先生のお手本を見ながらみんなで

輪になって踊りました(*ノωノ)

 

8-1-1 8-1-2 8-1-3 8-1-4

 

盆踊りの後は、出店で楽しみます!!

フランクフルトやかき氷など、色々な

ものをご準備させていただきました(^^)v

 

社長には綿菓子コーナーを担当していただき

ました(‘◇’)ゞ 

 

ところてんコーナーには去年も参加して

くださったスタッフの旦那様が

お手伝いしに来てくれました。

手作りのところてん

最高に美味しかったです(*’ω’*)

 

8-8-1 8-3-1

 

ヨーヨー釣りとキャラクターすくいは

大人気で人がたくさん集まってましたね♪

Kさんはみんなに釣りあげられました(笑)

Yさんはたくさん釣って大満足のご様子(^^)v

 

8-2-5 8-2-3 8-2-1 8-2-2

 

 

 

 

食べるものがたくさんありお腹いっぱい(*´з`)

8-4-4 8-4-3 8-4-2 8-4-1

 

お腹が落ち着く間もなく、次はすいか割り(*’▽’)

2つのうち1つは食堂さんからの差し入れです(*’ω’*)

ご家族の方にも参加していただき、

大変盛り上がりました(^o^)/

 

8-5-1 8-5-2 8-5-3 8-5-4 8-5-5 8-5-6 8-5-7 8-5-8

 

 

 

引き続き、誕生会の様子をご紹介します。

次のブログをご覧くださいませ~(^o^)/

 

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木