ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

T-ライン 12月定例会&1月定例会

T-ライン(垂水区介護サービス事業者連絡会)

平素よりT-ラインの活動にご賛同いただき誠にありがとうございます。

12月は日頃の介護に対する熱いトークで盛り上がろう!!!ということで

忘年会を開催しました(●^o^●)

ゆっくりと語り合う時間が取れない中、地域で連携しようと熱い想いをもつ

たくさんの方々に参加していただき、今年も盛大に締めくくることができました。

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

さぁ!平成27年度!

第1回T-ライン定例会は1月20日(火)にスタートします!

1月定例会は

サービス付き高齢者向け住宅」勉強会

講師:ワイズケア取締役社長 宗元裕介

 

住み慣れたこの地域にどうすれば住み続けることができるのか・・・

T-ラインは垂水区の事業者が連携し、住み良い街づくりのために

私たちにできることは何?!なのかを27年度も熱く語り合いたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木

T-ライン世話人(座覇)