ワむズケア 介護 有限䌚瀟ワむズケア【サヌビス付き高霢者向け䜏宅・蚪問介護・蚪問看護・障害者グルヌプホヌム】

BLOG

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 🌞8月のお誕生日䌚🍰

🌞8月のお誕生日䌚🍰

こんにちわ

ケア・ブリッゞ八尟老原のスタッフです。

幎2回 薬局さん䞻催の

フラワヌアレンゞメントを開催しお頂きたした。

 

 

 

赀・黄・癜のガヌベラずピンクのカヌネヌション。

色ずりどりのお花に魅了され

皆様、真剣に取り組んでおられたした。

 

 

出来䞊がりも個性色々です。

笑顔も玠敵ですね。(*^-^*)

 

 

 

 

 

綺麗にアレンゞされたお花が出来䞊がりたした!!

お郚屋に食っお癒されお䞋さいね。

ありがずうございたした。

 

 

さお8月のお誕生日はこちらの3名です。

 

O様・T様・O様です。

お誕生日おめでずうございたす

 

 

T様 感極たっお涙を流されおいたした。

皆様にお祝いをしおもらっお

嬉しかったようですね。(#^.^#)

本圓に良かったです(⋈◍◡◍)。✧♡

 

これからも元気で楜しく過ごしお

行きたしょうね (*^^)v

 

 

ワむズケア
介護ステヌションもみの朚