ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

2月のお誕生会です。

 

こんにちわ~ ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

寒い日が続きますが風邪などを引かれないよう

お気を付け下さいね(*^_^*)

さて、ケア・ブリッジ八尾老原では節分イベントに続きまして

18日(水)に2月のお誕生会を開催致しました。

是非、ご覧下さい。

 

ケーキを食べる前の運動タイムです。

 

 

IMG_1883

 

 

IMG_1880

 

 

皆様、頑張って体を動かしておられました。

 

 

 

2月19日生まれのМ様です。

お誕生日おめでとうございます。!(^^)!

 

IMG_1889

 

 

 

恥ずかしそうににされてましたが

大変喜んで頂けました。

 

 

IMG_1893

 

 

 

 

ケーキを食べた後は早速、カラオケ大王 O様のご登場です。

最近はO様専用のハンディーカラオケになりました(*^^)v

 

今から始まる工作もして頂きたいんですけど・・・・

 

 

IMG_1905

 

 

 

 

 

さて、お楽しみの工作タイムです。

今日はどんな作品が出来るのでしょうか!!

 

IMG_1907

 

 

 

 

皆様、本当に真剣そのものでした。

 

IMG_1914

 

 

 

 

今回はひな祭りにちなんで、梅の木にうぐいすちゃんが

とまってる様子を、それぞれ皆様のイメージで画用紙に貼って頂きました。

 

 

IMG_1923

 

 

 

 

 

色とりどりを考えながら作成されています。

きっと個性豊かでいい作品が出来る事でしょう。。

 

 

IMG_1910

 

 

 

 

 

出来上がりです。

T様、センスないわ~とおっしゃってますが

完璧です。。

 

IMG_1916

 

 

 

 

 

N様、頑張って完成されました。

ゆかりんとツーショット!!

 

IMG_1943

 

 

 

 

 

 

お誕生会の主役М様、余裕の笑みです。

 

 

IMG_1938

 

 

 

 

 

K様、食堂の方とのツーショットに嬉しそうですね (*^_^*)

 

IMG_1929

 

 

 

 

T様もさすがです。なかなかセンスがありますね。

 

IMG_1948

 

 

 

 

 

H様、以外にも素敵ですわ~~ (*^^)v

 

 

IMG_1946

 

 

 

 

T様、とてもお上品。

 

IMG_1934

 

 

 

 

出来上った梅の木と、うぐいすちゃん達は事務所の入り口に

色とりどり、賑やかに飾られました。。

いかがでしょうか?

 

 

IMG_1980

 

 

IMG_1982

 

 

IMG_1984

 

 

 

 

 

ゆかりんの心のこもった手作りひな人形です。

素晴らしいでしょ!!

 

いつも施設の為、入居者様の為に頑張ってくれているゆかりんです。

ありがとうございます。

 

 

IMG_1985

 

 

入居者の皆様も「梅の木にとまってる可愛いうぐいすちゃん」の貼り絵作成に

ご協力頂きありがとうございました。おかげさまで参加者全員完成しました。

お疲れ様でした。(^O^)/

 

 

有限会社 ワイズケア

介護ステーション  もみの木