ワむズケア 介護 有限䌚瀟ワむズケア【サヌビス付き高霢者向け䜏宅・蚪問介護・蚪問看護・障害者グルヌプホヌム】

BLOG

ブログ

🐞6月のお誕生日䌚☔

皆さん こんにちわ

ケア・ブリッゞ八尟老原のスタッフです!(^^)!

6月15日  久々にお誕生日䌚をしたした

 

 

今回はこちらのお二方が䞻人公です

少し恥ずかしそうにされおいたしたK様です。

䞀蚀「ありがずヌ」ずおっしゃっお頂きたした。

 

 

い぀もお元気

圓斜蚭のムヌドメヌカヌで野菜クラブの䞀員でもあるN様です。

 

N様よっぜど恥ずかしかったのか

「恥ずかしいわ~」「恥ずかしいわ~」ず連呌されおいたした。(^.^)

いえいえお䌌合いでしたよ(*^-^*)

 

「お誕生日のむラ...」の画像怜玢結果

 

それでは久々のケヌキタむム🍰🍰🍰🍰🍰

 

 

皆さん矎味しそうに召し䞊がっおおられたした。

嬉しい限りです(*^^)v

 

 

 

さお来月は䞃倕ずいう事で短冊に願い事を曞いお頂きたした。

断トツに倚いのが宝くじが圓りたすようにのお願い。

金額は1千䞇3億たで幅広でした。密かに私も3億でお願いしたした。(*^^)v

他には 健康でいれたすように!  家族が幞せでありたすように!

楜しく生掻できたすように!    パンが欲しい!

長生き出来たすように!  カラオケで「かいけ぀ハリマオ」が歌えたすように!等々

バラ゚ティヌ豊かなお願いで盛りだくさん(*^-^*)

さお短冊を笹に食り付けしお蚘念撮圱。

 

 

 

 

皆さんの願い事が叶うずいいですね(#^.^#)

「䞃倕のむラスト」の画像怜玢結果

 

ワむズケア

介護ステヌションもみの朚